1. HOME
  2. 事業案内
  3. 投資・収益
  4. 安定した収益性と確実性

投資・収益

投資・収益

投資・収益

安定した収益性と確実性

当社の強み

これから不動産投資を始めたい方、どんどん投資物件を増やしたい方、空室が多く困っている方、空地で悩んでいる方、買い替え検討されている方は当社へご相談下さい!当社は大家として賃貸マンションを運営しており、空室率の高い物件を購入し満室経営を継続してます。その経験とノウハウを活かしたご提案をさせて頂きます。ただ無責任に売るだけの不動産会社とは全く違います!大家側の経験立場になれるからこそベストなご提案ができます。

収益性の高い物件を発掘・バリューアップします。
確かな資産価値を生み出す、バリューイノベーション

投資マンションなら、家賃収入でローンを返済しながら資産形成ができます。将来にわたって運用益をもたらしてくれる投資マンションは、資産活用のための有効な選択肢の一つなのです。

年金効果と生命保険効果、二つの効果が一つにまとまるだけでなく節税にも対応できるのは不動産投資ならではのメリットです。
「あなたとご家族のために、お金の使い方を見直しましょう」それが、資産(プロパティ)管理の代理人(エージェント)である、私たちからのご提案です。

情報収集力と目利き力で

あけぼの不動産グループが取り扱う物件は、住居系収益不動産が中心です。これは購入ニーズが最も旺盛な価格帯であり、流動性が高く家賃収入が安定しているという特性があります。独自の情報ルートを駆使して、ポテンシャルの高い物件を発掘。これまでのノウハウを最大限に発揮し、効率的にバリューアップして販売しています。あけぼの不動産グループの物件への評価が高いのは、マーケットの絞り込みと経験に裏付けられた優れた目利き力で、バリュー・プロポジションを創出しているからです。